恵那市明智町 H様邸  

お久しぶりです^ ^

先日から掛からせて頂いたお客様宅。
玄関、廊下のクロス貼り替えと、リビングの襖張替え。本日、新調した畳を納品して完了しました。

玄関の天井は以前は壁と同系色でしたが、今度は床や建具の色に合わせました。
明るく、落ち着いた玄関になったと思います。

リビングには、茶色の襖を使いました。
この襖に合わせて、畳の縁を選択したのでお部屋の雰囲気に良く合ってくれたと思います。

畳も以前入っていた物よりグレードアップ!
宮城県産のワラを100%使用した畳床に、熊本県産の畳表。居心地の良いリビングになりました。

ありがとうございました😊
壁紙を貼り替えて明るくなりました^ ^
壁紙を貼り替えて明るくなりました^ ^